こんにちはニコニコ
今週は水曜日休みだったけど
ゆっくりできずでした

お弁当もサボりがちで
惣菜と自前を織り交ぜたランチで
月曜スタート


トルティーヤはイオン、パスタは前日ジェノベーゼパスタの残り



水曜日はお出かけしてランチに
もつ煮込み定食ハート
関東にきたらわりともつ煮込みを食べるように
なりましたね




実は3月上旬からスポーツジムに
通いはじめました指差し
夫君と入会したのでしばらくは格安
お風呂もあるのでスッキリしますキラキラ
ジャグジーで疲れがとれる(気がする)

私も夫君もプールがお気に入りですニコニコ


そんなわけで平日仕事終わりにジムに行くと
作り置きまで手が回らず&休日に予定があると
疲れが取れず絶望

プールは歩いたりゆっくり泳いだり波
水に浸かっているだけでも何だか
気持ち良くてね~照れ
疲れていてもできるだけ行きたいわけです

ってことで食事の用意がなかなか大変笑い泣き





夫君がいないときは惣菜サラダに
豆腐とツナを足して適当なもの




ツナはこちらのパウチタイプ
捨てるのも楽チンだし場所もとらず便利





 

 



 

 



 私が買ったのはこちら↓

 



そしてついに冷凍弁当を頼みましたー!!

ナッシュは以前利用していたし

夫君も社宅に常備してるので

今回は初めてのニチレイさんに決定ラブ


きくばり御膳の20食セットにしましたチュー

2割引きで13650円

迷ったけどカロリーも低いしコンビニで

買うよりいいよね、ってことで

ダイエットも兼ねてここは投資することに!!


これでいつでも手が抜けますニヤニヤ

私だけならパパっと用意できるけど夫君のランチや

夕飯がね~わりと苦痛になってきた

←イライラもそのせいかしら?



https://wellness.nichirei.co.jp/shop/g/gc2403002/ 

年度末までセールもあるしサイト↑から買うのが一番安い

 


今朝届いて何とか冷凍庫に入りましたニコニコ

ちなみにナッシュよりもコンパクト






 



 

 



 

 



 

 



 

 







【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



ちなみに、ジムに通い初めましたが

全然痩せてませんニヤニヤ







でもね、プールは楽しいから

継続できるようにマイペースで

頑張ります歩くスター







 

 


 

 


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>