週末は夫君のお誕生日を
お祝いしましたバースデーケーキ




初めてのお店のショートケーキ
とっても美味しかった~ニコニコニコニコ

夫君も喜んでくれましたウインク




昼間にお祝いをしたので
ランチはジェノベーゼパスタを作って
ケーキを食べて~残りは明日のお楽しみ

夕飯は夫君希望でしゃぶしゃぶの
食べ放題へ鍋




黒毛和牛のある一番高いコースに
しましたよ~チュー
ほんとは別日にディナー誘うつもりがその日は夫君不在
とのことで予定変更!私は昼のケーキを欲張ったせいで
さぼど腹減っておらず……
それでも堪能しましたウインク

夫君が終始とっても喜んでくれて
嬉しそうにしていて私も気持ちが
新たになりましたね~

色々と話しもできたし
ずっと思っている子ども欲しいって
ことも話題にできたしスッキリしましたニコニコ



実は、ここ最近夫君に妙にイライラして
しまうし気持ちが不安定気味でした
夫婦喧嘩とゆうより、私が一方的に
夫君への気持ちが低下してきちゃいましてね~秘密
とにかくすることなすこと全てが気にさわる!
夫君を心理的に抹殺しそだったので抑肝散でしのぐ日々ニヤニヤ

夫君は出社するとそのまま数日社宅に
滞在することがあるので
数十年ぶりに友人と会うとか義母お見舞い等
今回も数日不在でしてお誕生日会前日に
帰宅してきました

いつもならわりと1人時間を楽しめるし
寂しさはあるけど夫君が帰宅すると
嬉しいし、って感じだったけど
今回はずーっと
やさぐれ感がありました真顔

なんやろ、ほっとかれてる感じ真顔真顔
そのくせ誕生日会には帰ってくるんかい!
←だいぶキテる発想、笑

女子日もあって普段は生理痛など
ほぼないのですが今回はしくしくと
痛むお腹悲しい
さらにやさぐれる真顔真顔真顔
「これはきっとホルモンのせい」って思おうとするけど
こーゆうときってなぜかそうは思えないマジック
「私はもう夫君のこと嫌いなんじゃなかろーか」と
自問自答……能天気な夫君は危機を知らないし


そんな中で若干気乗りがしない
夫君のお誕生日会でしたが
結果、
夫婦の絆が深まった日になりました照れ
普段から会話をしているようで
本当に話したいことは
意外と話せてなかったみたい指差し


来月は私のお誕生日ニヒヒ
ランチに鉄板焼のステーキコースを
リクエストしておきました飛び出すハート
←ちゃっかり者