金曜日の夜だったか
夫君不在だったので(終電帰宅予定)
夕飯は超久々にパスタにしましたパスタ
しかも初めての太麺ハート
先日食べたカフェのパスタが
太麺でね、とても美味しかったのおねがい

モチモチで太麺!新鮮な発見でした


我が家には以前購入したまま
眠っていたこちらがあるので下矢印下矢印
夫君のダイエット開始により自粛←何かとうるさいし






ストレスのせいかな?
体が辛さを求めているこの頃ですニヒヒ
初めて買った時は辛くてちょっとしか
食べれなかった唐辛子の漬けたやつを
たっぷり投入ラブラブ


業務スーパーで購入





ひーっひっひっグラサンいい感じだぞ~


パスタのゆで時間は16分と長め
くっつかないように時々混ぜる





具はニンニク、唐辛子、玉ねぎ、ウィンナー





ブラックペッパーをふりかけて完成ラブ
くーっ、か、か、からい~!ハッ炎ピリピリ




ニンニクも効いてていい感じ
旨かったー!!




麺を投入したら少しゆで汁を入れて
油と水分を乳化させるので
パサつきはナシ
以前に落合シェフがやっていた




太麺でペペロンチーノ、ありだなグラサン




辛すぎたけどスカっとしてクセになる辛さ
またやろーっとチュー





 大豆ミートと豆腐でハンバーグを作ります

 



 ザルがついているので豆腐を入れて米代わりのランチにピッタリ

 




 イライラして夫君を◯さないようにする必須アイテム

 



 何だかんだこれが一番いい香りでリピート中

 



 これ入れたお水たくさん飲んでます