今週は火曜日あたりから
ずーっと目の下がピクピクしていますニヤニヤ
疲れているのに
連日何だかんだと睡眠不足でしてネガティブ
独身の頃は割りと早寝だったし
疲れたときはたっぷり睡眠をとるのを
最優先にしてた私ですが
夫君と出会って徐々に夜更かし人へグラサン

あまり次の日のこととか
先のこととか心配しすぎなくなったのも
大きいのかも

そして昨日もデコ活して寝不足です笑い泣き
自業自得ハート





久々にホイップデコをしました~イエローハーツ





ミニオンなので黄色イエローハートイエローハーツイエローハート
推しカードがなくて、ボブのワッペン笑




可愛くできたラブ
ポップな紙を入れても良さそう


あとは丸バージョンも作成おねがい
スパイファミリーのアーニャのこの顔が
とっても可愛くてドンキで購入ハート


アーニャのこの表情、いいですね~笑


表はボブにしてホイップデコ
これは数年前スリコで買った
クリスマスオーナメントについてたもの
初めはこちらをアーニャにしてたけど
チェンジしたらどちらもいい感じに
なりました




ひっそりこっそり、通勤用のカバンに装着飛び出すハート
まだ気付かれていませんグラサン







目の下ピクピク止まらないけど
デコ活楽しいので
やめられません笑ニヤニヤ