昨日、夫君が急遽帰ってきましたびっくり
基本リモート勤務ですが
出社も週1、2ほどあったりして
忙しいと社宅にそのまま滞在するので
今週も不在の予定だったんですが
一緒に過ごせて嬉しいニコニコ

たまたまなのか夫君が帰ってきて
少し気分も明るくなりましたわ
部屋は散らかってますけどね
昨日久々に食洗機を発動しました
洗濯物は乾燥までやってもらう
スタイルでしのぐここ数日


で、昨日はスシロー寿司




出発まで夫君にかなり待たされたので
お高いの頼みましたムキー!!
←すぐ怒っちゃダメよね~




トロサーモンイクラのせ軍艦
美味しかったラブ
他にも色々頼んで
ヘルシー夕飯とはいきませんでした


でもやっぱり夫君といると
楽しいおねがい
明るい気持ちになるので
助かるウインク

とにかくダイエット頑張ります





お昼は久々にコンビニランチ




ファミマのお豆腐ハンバーグ
こんなにボリューミーで300kcalびっくり




これをおかずに豆腐でもいけそう

BASE BREADは念のため
ランチでは食べず
一度試してみたかったので
買いました~


明日は午後からお休みチュー
嬉しいっす