昨日とうってかわっての快晴地球
今日は夫君念願のミニスカデート


 

 夫君購入のこちらを履いてきました

爪先がややスクェアなので足が痛くなりにくくて良い


夫君は東京ハウスにいたので

近傍のショッピングセンターで合流

ブュッフェ形式でランチをして

プラプラしてます





夫君が予約してくれてたので
待たずに入れました




スカートのウエストがキツいので
あまり食べれなかったニヤニヤ




デザートはちゃっかり




ミニスカデートの時の夫君は
本当に嬉しそうにしていて
こんな私のミニスカで夫婦円満が
保たれるのなら腹をくくるしかない!!

春も近いし私もスッキリしたい!!
スポーツジムに通おうと思います真顔真顔真顔