こんにちはニコニコ
今日は本当に暖かいですねニコニコ
暑いぐらいですわ
こうなってくると脳裏をよぎるのは
ダイエットでございます

何気に社会人なってから1番のブタ化豚羊ゾウ
浪人中は65までいったけどまだ若かったから
今と比較してもな~

とにかく!!薄着の季節に備えて
頑張る!!!!
女子日も終盤なので今のところ
心は平和でございますょウインク

そんなこんなで
最近のハンドメイド




昨日1つ作成ピンクハート
レジンでデコるの楽しいラブラブ




無印良品の小物ケースにデコりました
薄くて小さいので何を入れようはてなマーク
今のところ綿棒がピッタリ笑




気持ち控えめにしたけど
まだまだ盛りたいニヤニヤ




チョコは入りません




ホイップデコも楽しいんだけど
高さがね……笑




誰か貰ってくれないかな~
作ってると沢山できてくるので
バザーとかに出したい




あ、パープルのカードケースも
作りましたょ
葬送のフリーレンのフォルンをイメージしてみた




うっすらパープルのホイップに
パープルしばりでデコニコニコ




今日から夫君不在なので
夜はモリモリ作れますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
たのひみ~ニヒヒ



ではでは飛び出すハート


デコパーツもレジンもシールも
シーインにいっぱい売ってます
じっくり吟味して購入予定!