今日のランチは
焼き肉弁当ハート
年始にロピアですき焼き用に買った
お高い牛肉牛の残り
牛肉はやっぱり特別なのです
冷凍庫に鎮座してて忘れてたから
昨日の夜に頑張って作りましたお弁当


もやしナムルと韓国のりもトッピング


あとはコストコのクラムチャウダーイエローハート
お湯を分量より多めに入れたら美味しくて
何だかんだ気に入ってますてへぺろ

昨日は焼き肉弁当を4個作って
サバ弁当もまだ2個冷凍庫にあるので
今週もラクできそうです飛び出すハート
冷凍弁当があるのと無いのじゃ
ほーんと、疲れが違うのよね~照れ






4月に転勤してきて何だかんだ
お弁当ランチは継続中~立ち上がる
ランチを買ったのは5回未満ほど
頑張ってる!ってよりは
何だかんだ自分で作った方がうまい
ってのが一番ウインク


以前は疲れちゃって
そのままコンビニやスーパーで
簡単なものを買ったりってのが
よくあったけど

去年からはそーゆうの
ほとんどやってない
コンビニで爆買いとか
もってのほかよ~!




テキトーでいいから
何か作って食べる


やたらと赤い笑 


↑蒸しササミをまとめて作ってあとは
作り置きおかずとキャベツ
ブルーチーズ、キムチ、クリームチーズ
無印のミネストローネのスープ





やたらと辛いのが食べたくて
業務スーパーで仕入れた唐辛子オイル
とホットチリソースをかけました笑
体に良いの?悪いの?汗うさぎって感じニヤニヤ

コンビニやスーパーで出来合いのものを
買わないだけでかなり
節約になりました指差し

こーゆーの、
当たり前に出来てる人って
ほんとに尊敬するお願い
気が緩むとつい買いたくなる~




えび、使いやすくて便利~
またリピしよっと


お腹空いた笑い泣き





【ゼンブヌードル】8食モニターセット