今日のランチは日曜日こしらえた
冷凍弁当豚バラバージョンお弁当



昨日はサバ弁当とクラムチャウダー
スープは消費したかったインスタントのものを
いくつか持参
デスク引出しの一番下は食糧庫ウインク

月曜の夜は簡単夕飯




最近ボトルワインで晩酌してます赤ワイン
お安い赤ワイン
でもなんか飲んでやけくそみたいに
なりそーでできればやめたいなー

姉のことやらなんやらで
年末からちょこちょこ気持ちは沈みがち
そして家に1人だと飲みたくなるし
食べたくなるし負のループ


こーゆーとき夫君がいると
生活が乱れずにすむんだよなぁ~
彼は晩酌もしないしどんより暗いとかも
ない指差し
根明(ねあか)だから助かる

昨日の夜夫君が予定よりも
早く帰ってきたルンルン
部屋は年始の片付け祭りのおかげで
整理整頓をキープ飛び出すハート


仕事帰りイオンで買い物したときに
特に安くなってないけど
リピ買いしたリップ口紅




くすみのないシアーレッドがお気に入りラブ
結局こーゆーのが使いやすい
鏡見ずに塗れるし、色が濃いとかもないし
すぐ落ちるけど
職場ではいつもポッケに入れてリップクリーム
代わりにちょこちょこ塗ってますニコニコ







【ゼンブヌードル】8食モニターセット