こんばんはニコニコ
今日は(も)片付けラストスパート

100均追加で欲しいプラケースを求め
三件はしご
ダイソー、ワッツ、セリア

ワッツにかろうじてあった4個をゲット
他は在庫ナシ入荷予定もナシガーン
この前買ったときは沢山あったんだけどなー
残念!



欲しかったのはこれ!奥行きがあって深さもちょうど良いイエローハーツ
販売終了はしないでね~赤ちゃん泣き


疲れたのでマックで遅めのランチをしました
片付けもゴールが見えてきたので
セリアでちょっと乙女なものを購入いちごハート
(不用品も捨てて余裕が出たらこれですイヒ)

いちごミラーいちごいちごいちご
サイズもちょうどよくて迷わず買いました~




ホワイトとピンクがあって
どちらもかわいかったハートいちご




好きな位置で立つので使いやすそう




わーいニコニコ

あとはクロミちゃんの泡立て器!
初めて買いましたよこのタイプ
ずーっと泡立てネット派でしたが
最近見てるYouTubeでやたらと使ってて
何か欲しくなった笑
これで泡立ててシャンプーしてたので
真似してみる





可愛いラブ


さっそくお風呂で使ってみたけど泡がすぐできて楽しー!!


あとは細々したものを買い足して~




掃除機かけやすいようにコードホルダーを
装着したりしてたら
これまたあっとゆーまに夕方ガーン

そしてね……
先ほどのいちごミラーいちご
うっかり踏んで
割れたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
高い場所の整理をしてて、「よっこいしょー!」って
着地したら踏んだ

マックで開封して撮影しただけ………チーン

えーーーんえーん
可愛いからまた買いに行きたいけど
面倒くさいよーーー
でもほじぃーーー

ミラーちゃんごめんよショボーン
お腹空いたけど何を作るか思案中
昨日は参鶏湯ラブラブ




これ好きラブ大食いの私でも2回に分けて
ちょうど良い感じ




夫君と一緒に食べるつもりで購入したけど下差し

何となく夫君は苦手な気がして

結局私だけで2袋食べちゃった~グリーンハーツ


 

 


昨日は余ってた白菜を沢山入れましたグリーンハート

トロトロで美味しかった





今夜もこれにしようかなてへぺろ