こんにちは~イエローハーツ
タイトル、何のこっちゃですよね
すみませんニコニコ

今朝、見た夢なんですが
妙に覚えていて
忘れないよーに備忘録ハート

夢の場面はよくわかんないところ
知らない人(若いお兄さん?)に
「当たりめ!ですよー!」
「やったね」「当たり!」ってやたら
言われる夢でしたニコニコ

景色とゆうより、
文字が前面に出てて(左差しさすが夢)
“あたり”めと“当たり”がかけてあって

当、た、り、め、ハート

って感じの文字がドーンと大きくなってね
さすが夢ですね~爆笑

そして目覚めた瞬間
今年は当たりの年なのね
グヒヒニヤニヤ
と思ってました

昨日、深夜から片付けモードに再び
火が着いて結局4時過ぎまでやってたから
変な夢見たのかな?

でもなんかめでたそうな夢だったから
いいよね!!お祝い





遅めのランチはふるさと納税で戴いた
ハンバーグでハンバーグ定食割り箸
実はあんまりハンバーグが得意ではない
私ですがとは言うもののたまに食べたくなる
こちらは美味しかった!
お肉と玉ねぎの素材が味わえました

 

 夫婦二人なので飽きずに楽しめて、そしてどれも美味







夫君がハンバーグ好きなので
今度作ってあげよう照れ焼くだけですけど


段ボールってすーぐ溜まる
パントリー整理で散乱しました
私しかいないのでとりあえず放置
先ほどゴミ出し場に持って行きましたチョキ



録画してた大久保さんとたんぽぽ河村さんの
温泉タオル旅も見て満喫ルンルン
このシリーズ、何気に好きハート




今回は残念ながらクリアならず!!
惜しかったー!!!





さーてと、もうひと片付けやるか~びっくりマーク





以前贈ったとき母が気に入ったので

母の日と誕生日はこちらでお願いしてます