あぁ、どうして休みの日はこんなに
あっとゆうまに過ぎるのでしょう赤ちゃん泣き

またしてものんびりまったりな日々

昨日は夫君と近所の銭湯に行きました晴れ
ここの銭湯、漫画や休憩コーナーもあって
お食事もできるんです


一味の蓋穴が大きくて大量に振りまいてしまった


炭酸泉、スチームサウナがお気に入りで
整いました~ラブラブ
もつ煮定食を食べたあとは
畳スペースに寝っ転がって
葬送のフリーレンと推しの子を熟読目音符

20時30分に行って閉店の
1時流れ星までいましたニコニコ
楽しかったぜ
もつ煮定食は風呂上がりの22時30頃に食べたよ
いいのかしらね~って言いつつ完食てへぺろ


この日は日中ドライブがてら隣の市へ
行って車うろうろ
お昼ごはんは久々のはま寿司寿司
期待してなかったけど
炙り系メニューが充実しててめちゃ
美味しかった~ラブラブ
炙りネタ大好き




トロサーモンとぶりトロの炙りおろし柚子




大根おろしもたっぷりで大変美味おねがい




次は炙りしめさばの大根おろしのせ




炙り真鯛ハート




天ぷらネタは海老ラブ
これも大根おろしたっぷりグリーンハーツ




昔行ったはま寿司よりもお味が
バージョンアップしてました
企業努力を感じましたグッド!また行きたい


そしてロピアスーパーに遠征
その前にクレープいちごチョコレート
イチゴとチョコアイスがたまりません目がハート




こんなに食べてたら……と思ったけど
美味しく美味しく頂きましたラブ

ロピアでは今日の夕食用にすき焼きの
お肉を購入
600gで3000円也

今月の食費(外食除く)は約6万円でした~
外食以外の食費は私もち
我が家は夫婦二人暮らしで
夫は月の半分弱は社宅で仕事のため不在
不在間の夫の食事は夫でまかなってるので
ほんとはもっと少なくてよい
はずなんですがニヤニヤ

コストコやら何やらで色々買っちゃった

来年からはもう少し食費を節約したいかな?
いや、普段はお弁当持参だし
夫のランチも作ってるし
スーパーで買い物しつつ自炊だし
うん、大丈夫だなニヤニヤ
むしろコスメとか服とかキッチン用品とかそのへんよね
プチプラなんだけどチリツモですね


先ほどふるさと納税のおせちが届きました~





いい感じ!!



素敵なお箸も付いてた割り箸
ほんと、2.3人にピッタリ拍手
野菜室にて待機してもらってますおせち






さーてと、ボチボチ片付けますかな
今年は除夜の鐘を突きたい門松鏡餅門松





 

ミルクハート、早く届かないかなハート