昨日の続き 



リビングと夫部屋
リビングはこのあと大幅に
模様替えしましたよ~グッ




3分割↓してレイアウト変更したよ~飛び出すハート
連結してもしなくても耐震の差はほとんどないんだって
やるなら天井までしっかり固定がやはりマストとのこと
連結はあくまで家具同士のズレ予防がメイン
とゆうことで①②③の連結はやめました



何パターンかのレイアウトを試して
2人ともグッタリゲローチーン
でも良い感じに配置も決まった!


あとはキッチンの食器棚カウンター
お兄さん2人で作業して
搬入、組立て諸々で
2時間位かかりました

お礼に缶コーヒーお渡しコーヒー
(夫のを勝手に拝借グラサン)


食器棚、思ったよりでかかったニヤニヤ
たくさん入るので綺麗さキープ頑張りますニコニコ
電子レンジも新しくしました(夫のふるさと納税)




今回の家具一式は夫が買ってくれました照れ
独身だとこんな大きな家具を
手にすることはないので
2人とも謎のテンションニヤニヤ
疲れもあったし夕飯はわてのおごりで
ハンバーグステーキこれはステーキか?




ありがとね~おねがいって沢山伝えましたグリーンハート
収納もしっかり整ったので
あとは頑張って片付けるのみ完了
できるかしら……
が、が、がんばるぞーイヒ




まな板変えました~ミニサイズも欲しい

 

 



ばあちゃんが昔から使ってた入浴剤

私もこれが一番落ち着く

いつもは実家から拝借してたけどね笑

 

 



食洗機洗剤はこれが好き

 

 



シャンプー、三周回ってこれの良さに気付く

 

 



 トイレットペーパーはこれ



 



これもサッパリした洗い心地で好き


 

 



 すっっごい久々に買って使用中

すこーし液が緩いけど綺麗に細くながーくなる

 



久々にチークを新調

かわいい


 

 


アイシャドーは右下の

使いやすい