15日から実家にて帰省中~イヒ

明日帰ります飛行機

暇なのでゆっくりのんびり過ごしてます


鬱っぽ対策&いつものサプリ復活で

久々にアイハーブでポチりました


アイハーブ購入品 

セントジョーンズとレモンハーブ以外はほぼリピート



気分の落ち込み予防も含め、久々に

アイハーブでサプリを購入しました

セント・ジョンズサプリ下矢印は鬱っぽ対策に

良いらしく今回初めて購入ウインク



セット購入でお勧めされたレモンハーブのサプリも一緒に
購入。とにかく気分の落ち込みを避けたい!


私はもう何年もアイハーブでサプリを購入して

結構な量を飲んでましたイヒ

姉から教えてもらったりYouTubeや本で見て

試してみたり。元々疲れやすいし

お肌も汚かったし、そうゆうのもあって

サプリを飲むのは習慣化してたんですよね

お肌も綺麗になったし体の変化も感じた。

アラフォーにもなれば劇的な若返り云々よりも

現状維持しつつ健康体でいられることの方が

何だかんだ大事になってくるのよね。

コロナにもかからずいたのは免疫力のおかげかな?


が、しかし

引っ越してきて忙しさもあって

あまり飲まなくなってしまって……予防

ちょっとずつコンディションが下がって

きてるのを感じるこの頃。



またしっかり飲み続けようと思いますにやり


ひっさびさに、アイハーブで購入したけど

今は27周年でセールもやってて

セールも盛んです照れ

ネットでググれば沢山割引クーポン

出てくるので好きなので是非お得にお買い物

楽しんでください

←2回目以降どれを使ってもほぼ同じです



ググるのもめんどくさいって方は

私ので良ければクーポン紹介コードを

使ってやって下さいイヒ

紹介コード:QTF010



お気に入りの商品を注文するならiHerbアプリが便利。ダウンロードして最初のアプリご注文で10%OFFに!https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/11slxp4a?utm_medium=appshare 



うつっぽ対策に効果あるといいな!!

試したらまたレポします