今日は朝からどしゃ降りスタート

連休明けは何だか緊張してアラーム前に
目が覚めた目意地でも寝たけど

出勤するまでは憂鬱だったけど
出社してしまえばスイッチオンでフツーにひらめき電球

今朝の体重は58.2ガーベラ160cm
久々登場のダイエットカテゴリーよだれ
数日前は58.9いった……


連休開始日から1キロ増ゲロー




翌日にはすでに0.4キロ増だもん真顔


オットー宅(東京)にはOMRON体重計があるのでスクショ


これまたわが家の近くに美味しい
タンメン屋さんがありましてねぇよだれ




スーラータンメンを頂いてご満悦ラブ


お肉もたっぷりでこの価格はお安いよだれ

ちなみに「サンラータンメン」だと思ってたあるよ
どっちでもいいみたい


美味しかったので返しで麺上げも撮りましたニコニコ
サイボーグ飯岡チャンネルでやってたやり方

お箸をくるっと返すと麺が盛ってよく見える飛び出すハート


は~美味しかったなぁ

麺もツルッツルッルンルンまた食べたいラブ


って
ホントに食べてばっかりだな滝汗


今日から平日は粗食です