こんにちはニコニコ

今朝の体重
59.0ガーベラ160cm

今日は前から行きたかったランチへスター






農家さんがしていて、野菜がとっても

美味しいらしい飛び出すハート


早速カレーとサラダのワンプレートを注文



1600円ほど


まず、第一声

めちゃくちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

な、なんだこのカラフル乙女のトキメキ



ボリュームたっぷり!



これ、見た目だけでなく、お味もほんとぅーに

美味びっくりマーク

米粉とビーツを混ぜて延ばすとこんなピンク

になるそうですピンクハート

ドレッシングも手作りで色んな野菜が

入っていてどれも新鮮キラキラ






カレーもちゃんとスパイスが効いていてよだれ


ドリンクオーダーのベジラテも優しい甘さで

これまた美味しくて……



カップも可愛い♡


ボリュームもたっぷりで大満足でした飛び出すハート

お店のすぐ裏は畑で野菜を育てて

鶏もウロウロしていました

ワンコもいて癒された~飛び出すハートキューン







ここはまた行きたいニヒヒニヒヒ






気分も上がったので帰りに洗車もして

良い土曜日でした~

これから彼とお茶しばきますコーヒー←言い方!

ではでは~流れ星