こんにちは〜ニコニコ

今朝の体重
57.8ガーベラ160cm

週末パン祭りしてもーた



昨日は仕事終わってから

近所のスーパーとドラストで

食料品をまとめて購入にんじん

最近ランチタイムで

よくお世話になっている冷食も音符




他のレパートリーもだいたい500キロカロリー未満



ニップンのよくばりプレートシリーズウインク

298円

おかずが2種類入っていて、量も丁度ブルー音符





自炊面倒な時によくお世話になってますニヒヒ

職場に冷蔵庫と電子レンジ、ポットも

あるので(しかもひとり部屋)

私はまとめてストックしとります
初めは寂しかったけど今じゃサイコーな部屋


お気に入りはコレ↓↓



お米硬そうに見えるけどふっくらです


野菜多めで美味しいですハート

味付けも濃くなくていいと思う!!





カロリーも優しめラブ

今日はちゃんと食いたい!

って日にも満足感ありますニコニコ

で、だいたいココ最近のランチは

このシリーズか

低糖質カレー&マンナンご飯
または発芽玄米ごはん




卵豆腐も付けちゃえ♡



発芽玄米ごはんもパウチなので

チンしてイン




これは発芽玄米ごはん♡と低糖質カレー




どれもレンジが仕上げてくれます


サイコーニヤニヤニヤニヤ

カレーは飲み物なんですぐに

お腹空きます笑い泣き

あまりお腹空いてないときにオススメ

最近は帰宅してからの自炊に

命かけてるんで昼はテキトーです♡

と言いつつ、昨日の夕飯は


カップヌードル笑い泣き笑い泣き


今日は豚汁作るぞーイエローハーツ


ではでは流れ星