汗かいたー(^-^)


熱上がったのか?




合格しました(^-^)ドキドキ


来年の春から大学生だ!




頭ガンガン

咳でるしー

苦しいしー


辛いっす(T_T)




今日はちょいと朝から

熱っぽいのに野球部の

引退試合を見に行って

しまい…風邪をひいて

しまいましたー(;_;)×


体弱ーい(T_T)


とりあえず安静に

しています(^o^)




遊びに行きやした!

楽しかった楽しかった★


歌いまくった♪

SCREW アリス九號.
the GazettE 雅-miyavi-
アンティック-珈琲店- SuG …

とか歌いまくったー(^-^)


幸せ幸せ幸せ~(^o^)


またカラオケ行きたい


ペタ遅くなりました
すみません(´・ω・`)