いきなり立つと

頭が割れるかと

思うくらい痛くなる…


うちってこんなに
弱かったのか?ガーンドキドキ




美意識高める!

最近まったく肌の手入れ
してなかったから急いで
化粧水>ω< カサカサ
してた肌が…(´;ω;`)

あぁ~化粧水様ありがた
き幸せをありがとうござ
います(。・ω・。)←

ついでに←
髪の毛の手入れも…ww

美容液つけたーさらさら
に(^_^;) 美容液様あり
がとうございます(^-^)


ダイエットも頑張ります




みなさまペタペタ
あざまます(^ω^)

今日は久しぶりに
SCREWジンちゃん
ViViDシンちゃんから
ペタ返ってきた★☆

幸せ~w