https://twitter.com/tongarirooms/status/1279714246851391492?s=21




HSPあるあるネタかと。


なかなか交流が深めていけないのは
人見知りのせいでもありますが、
こうやって一人であとから
グルグル考えて
しんどくなってしまうせいでも
あるなと思います。


我ながらめんどくさいとは思うけど、
どうしようもないので、
感情の波が過ぎ去るのを

待つしかないのです。


MAXの状態では
誰かに聞いてもらうとか
そんな状態ではなく、
聞いてもらっても

ただただ迷惑をかけるだけでした💧


HSPの気質って
なかなか理解してもらえないのかな

と思います。


話せばスッキリするよって
言ってもらっても,、
何をどう話していいかわからない、
パニックに近い状態💦


見た目は冷静に見えるみたいですが。


だから心を開いてくれないとか
言われてしまうんでしょうね。


ちゃうねんけど。


穏やかに過ごせる時間が
本当に幸せです。