コロナの影響で
3月の予定が軒並み中止😭



残念だけど
でも自分が
スーパースプレッダーだったら…
て不安があって



行きたいけど
自粛すべきかって
悶々としてたから



主催者側に決めてもらえて
ホッとしたって気持ちも
実はあるのです汗



ライヴハウスへ
毎月1、2回は足を運んでいて
昨年末も東京へ遠征しているし。



12月は7回ライヴに行ってて
その度に長距離移動
感染のリスクは高い💧



ただこうなる前に
いっぱい行けてて
よかったのかもしれません。




今思うと不思議な事があります。



例年3月半ばに開催される
ライヴがあるのですが



今年は主催者側の都合で
2月に開催されたのです。



ライヴハウスで感染者が出たって
報道がある前だったので
普通に東京へ行って
ライヴ参加しました。



バレンタインだったし
好きな人に会えて
嬉しかったのですが



まさか月が変わるまでに
こんな事になるなんて
思いもしませんでした。



例年通りの日程だったら
今年は中止になっていたと思います。



私もバンドの方々も
運がいいのかもしれません✨



でも願わくば
早くこの騒動が終結して
みんなが安心して
生活できるように
なってほしいです。



今逆境にいる人達も
早く救われますように…。