突然のジジババ訪問 | 『321零 』2017年4月出産

『321零 』2017年4月出産

37歳でやっとこさママになりました!

夫、娘、猫と楽しく暮らしてます(^-^)

とりあえず思ったことズバッと。


昨日の夜、お父さんからメール入ってて急遽午前中やって来ました。

お昼に来月の法事の事でこちらから電話かけてて、そのとき米の話になって無くなったから今回は買ったんだとちらっと言ったんですね。

そしたら5キロじゃあ来月までもたないだろうと持ってきてくれました。

葉物野菜とコシアブラやタラの芽といった山菜も!

お父さんが娘にお昼ご飯食べさせてくれて、母が山菜の天ぷら揚げてくれたので揚げたてサクサクをいただきましたー!

んめがったー!

ありがとさまでーす!!


今日も娘のご飯は簡単に玉子焼きロール食パンと一口おにぎり。

あといただいた苺とキウイ。

「これ全部食うのか?」と驚くお父さん。

そしてばっくばく食べまくる娘を見て更に驚く。

お昼前に苺2個丸まる食べて、お昼のプレートも完食したのに足りないと追加で食パンの耳を食う。

「こんなに食ってなんでちっちゃいんだ?」と二人。

私にもよくわかりません(^_^;)





初めて風船で遊ぶ。





近所の薬局で掘出し物ゲット。



ワゴンセールで各350円。

気になってた物なので即購入。

この値段なら失敗してもまあいいかと。





さーて明日は待ちに待った友達とのお茶だわ。

やっと娘見せれる(^-^)

ちょっとした手土産も購入したし今夜は早く寝て楽しむぞ!