今度は娘がお熱出したー!
今朝6時前に泣いて起きたとき頬っぺた赤くて急いで熱はかったら38度。
うつしたね、ごめんよ(;´_ゝ`)
8時半から内科も小児科も開くので娘は旦那にお願いして私はこみこみの内科で順番待ち。
二人とも鼻風邪です。
まあでも私はほぼ治りかけだし、娘は元気でご飯ももりもり食べるし。
とりあえず朝一で医者行けて良かった。
今は旦那が整形外科に行ってて2~3時間待ちって言われたらしい。
終わったらタイヤ交換一人で行ってもらおう。
クリニック帰りに、今週は行けなくなったと母に電話したら「お前もたまには掃除しないで一緒にお昼寝して休みなさい」と言われた(^_^;)
う~んなかなか難しいなー。
努力してみます。
昨日の娘。

ベランダ水まき掃除して遊ばせました。
テディベア預けたらずーっと持ち歩く。

スリッパもどうぞするようになって履いてくれとどこまでも追いかけてくる。

少し走れるようになって更に動きがせわしなくなった娘を見て旦那は「猿っ子だな(笑)」と爆笑する。
保育園児の息子がいる親友がよく「ほんと猿だよ!」って言ってた意味がわかったわ。
娘はちっちゃいからよけいにアニマル感が(笑)
小児科の待ち時間に服のまま体重計乗せたら6.9キロだったみたい。
一歳過ぎたのにまだ7キロ無いんだもんなー(^_^;)
でも元気だしご飯は毎回もりもり完食だしうんちも健康的だし宇宙語めっちゃしゃべるしよく寝るし。
小柄なのも個性だから焦らず見守っていこうと思います。
帰りに一本堂寄ったら1ヶ月ぶりくらいにプレーン買えたー!
やっぱり美味い!
旦那には初めてレーズン買ってみた。
私はドライフルーツ嫌いだから大人食い出来て羨ましいわ。
もう少ししたら娘もハチミツ食べれるだろうから、そしたら乃が美の生食パン家族で食べれるな♪
パンて最高だわ。
今日は25度まで上がってピーカンなのに外出れない。
今週は医者以外の外出してないわ。
引きこもりはストレスたまりますな。