まず新潟4Rにパンテールが先陣をきって出走。続いて小倉5Rに前走あわやの大穴かと思わせてくれた、テンシノオリジナル。そして札幌5Rには、こちらも前走4着。武英がもう少しうまく乗ればというレースだったイエスマイダーリンが出走しますので応援よろしくお願いします。



新潟と札幌は前走からもそこそこ人気になりそうですが、馬券圏内には、かなり期待してます。小倉も前走よりは人気が出るでしょうが、何せ馬は仕上がっていたようですが、単勝300倍以上で大健闘の4着でしたから、どうでしょう?。でも前走の直線の脚は目を見張るものがありましたから、穴党の方は少しおさえてみては?。


あと残念ながら、日曜日のイグゼキュティヴは出走しないことになりました。