入院して病院から一歩も出れない生活。何もすることないから、興味は自然と看護師へ。

最近ひまたく好みがついに出現。ご存知の方もおられると思いますが、とにかく長身で手足の大きい女が大好き。

最近、新しく入ってきた看護師Tちゃん。まだ、不自由な身のひまたく。何と目の前にはTちゃんの長い指と大きな手が。

久々にひまたくのフェチ心をくすぐってしまい、三回目についにTちゃん指長いねって言ってしまいました(笑)。

そしたらTちゃん話に乗ってきました。ラッキー。

そうなんですよ。手おっきいんですって言って、手を広げてくれてあっさり手比べにまで成功音符音符

見た目だけじゃなくやはり大きくて大興奮状態。ひまたくより間接一つ分近くも大きく、ついでに彼女のデータまでゲットん。

身長169センチで足のサイズも25.5センチで足も大きくてまたまた大興奮状態。

これからの入院生活少し楽しくなりそうです。

別にひまたくドMじゃないですよ(笑)。でも大きな女性にはドM丸出しかも。

Tちゃんこれからもよろしくね。

みなさん引かないでくださぁい。