この回の自分の席はいわゆるドールちゃんとの握手席ですが、ちょいと前からタイムラインで不思議な事が呟かれてまして、何の事かさっぱりわかりませんでした。

でその時に、るみドールちゃんに普通に握手かと思いきや、いきなりグーっと引っ張られまして、自分はビックリしてちょいと拒否反応しちゃいました。

後で知り合いの人に、アレ立つの立つの!!って言われて、えー聞いてねえしアセアセ

だからノンバーバルは難しいと改めて感じました。

 

 

 

ほら~、また運転頼むね~車

 

あたいの運転怖いわよ~車

出~発~車

 

 

おっとっと~リムジン前

 

 

ギャーッロケット

うわぁ~リムジン後ろ

 

 

ズドーン救急車

 

 

 

よしOK~、なにが~病院

 

という事でした。

 

 

やだ~絡まっちゃった~ロボット

 

はいはいお任せを~。

 

 

 

も~、さっきは感が鈍いんだから~😠

今度頑張ってね~ラブラブ

 

 

 

というわけでドールの缶バッチでした。

 

 

は~い、集合だよ~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

じつはこの失敗が次の日に生きますグッ