息子が 帰ってきてくれて


やっと


Googleからの脱出


チェンジしてくれました





ずっと


iPhoneばかり 使っていた人が


大きいからって


pixel7Proにしたら


それぞれに


いいとこもあると思うけど


私には 合わなかった



ほんと


今日


お嫁ちゃんが使っていたのに


変えてもらえた


普通のiPhone15だけど


テン使ってた時よりは


遥かに いい


ストレージが少ないのだけが


ちょっと やだけど


これからは


そんなに 写真も 


撮っても 何処かに 預ける


ってのを


覚えたらいいらしいから




画面って iPhone


以前と 変わらず


いい


一安心です


Googleの


インスタだけが


音が変に 間延びしてたのは



直るかな❓



15 と10


全然変わらない

画面だけど


軽くなりました


カバーも お嫁ちゃんが


最近買い換えたばかりだった


らしいのを


そのまま


受け継いで


全然 軽くて


持ち歩くの

嫌だったんだけど


万歩計も あるし


楽しく 戻りました


ポケットの万歩計もあるけど


スマホとどう違うかとか


それも 楽しみだったの



iPhoneは 必要なものが


初めから

あるけど


アンドロイドは


後から


いるものを 自分で 取り込む


って


言われたけど


私には わけ マカロン〜  やからん!



半年使って


その違いがわかっただけでも


よしとしよう



LINEの画面とか


メールのページも


何かもが 設定出来てなくて


まっくろくろすけだったから


わかる人には


アホや  ですけど



文句ばかりいっては ダメダメだけど




やっとこせです



ついでに えーたんもついて来て


お昼 おうどん屋さん行って


あの 会社のうどんのとこの


うど〜なつ って 穴空いてないけど


美味しかったー


初めて 食べたんです


うどんは食べてたけど


それは 買ったことなかった


えーたんいるから


買って食べてみて


モチモチで


不思議な感じの


きび砂糖かけたのしか食べてないけど



食べてみて 〜



(うどん屋さん 人いなさそうな時に

また うど〜なつ 買いに行こう)って

思う



シギョン氏 まだ 日本に いるのかな❓




今日 ふらっと


X 見たら


ファンクラブのマークのとこ


ラジオ出ましたって


よく 読んでないけど


たぶんそのことよねー




遅すぎるよね〜



何日たって お知らせ⁉️



やる気なんて ないってことかな❓




受け取りました





まだ


今日は 文字の設定悪いのか❓


文字が 小さすぎるような


探してみよう