昨夜 少し頭痛くて


8時に 寝たら


朝3時目覚めて


夜な夜な


インスタ見てたら


キム・スヒョン君


26日


めざましテレビに 


独占インタビューあるって



書いてあるの 見つけた


ファンは 知ってると思うけど





いいね


人気者は


どんどん


テレビに出てくるようになりましたね



そして


朝  


6時中ころに 出てきました



2分 でした✨


前に 色々 書いてあったこと


同じこと 


話してた!


ドンキホーテ 行って


黒の綿棒が


セールしてたから



これ


前に 誰か 書いてたよね


ファンミで 


話したのかな?



それにしても


横浜の 会場


広すぎて


私は


行かない


あんなに


広すぎたら


つまらないような気もする



シギョン氏


いつも


よく見える場所だから


楽しいのよ



いつか


大きいとこで


とか


目指さなくても〜


  


いつだったか


横浜で 大きなことしたらしいけど


ファンに 宣伝してなかったから


後ろに 大きな とこ隠してたんだよね



あれは


大失敗


何箇所も 行って


最後に やるよ!


って


言わなかったし



あの頃


前のファンが やめようって


 迷っていた時期で


やめていってしまった頃のことよ





やはり

 

今の 韓ドラ 支えているのは


年配の お金のある人たちなのよ


課金しないと


ドラマは 見れない


若い子たち


嘆いてましたよ


何でも 高いって!


とあるとこで お話聞きました


コンサートチケット


高くなって


なかなか


手が出ませんでした!


って





それにしても


少し

 

スヒョン君見てたら


どんどん


おすすめに


出てくる


インスタ



すごい