少し前に


スモークツリーって


お花を 買って


しばらく 花瓶に 入れて


楽しんで


可愛いな


って 見てたんですけど

(. ちなみに 道の駅で 一本に4つお花で 180円だった お店だと千円なのに)


枯れてきたら 寂しいな


って


ドライフラワーになるかな?


って


逆さに 吊るして


たった1日で


カリカリに 乾いたら





紅系の スモークツリー だったのが


なんとまあ


これ






どっちが よく見えるかなあー

紫色

2つ 並べてみました





生の時の 写真ないから

またお花屋さんで見つけたら写真だけでも

撮れたら~


撮ってきました✨





全然違った 色になって


びっくり‼️

全然違うでしょ

この色の花が〜よ


というか



嬉しい色になって くれて


ありがとう😊


花屋さんのスモーク

(お高いからか?少し 枯れかけてキテるような)







昨日は 月一の内科に行って


マイナンバー🪪


持ってるかと聞かれ


それを次に


持って来なさいって


こんこん説明されて

少し


頭に来ていて


なんだか


何処かに行こうって


暑いのに


梅田に行き

(飛躍し過ぎ)

電気屋さんに行って

iPhone 15Pro 256GP 

勢いで

買おうと

(そこで 説明は 聴きまくったから)

行ったけど

在庫なく

( 見本並べてるの¿なのよー)


心斎橋の🍎ストアに

そして

買ってしまって


少し

するのを

ためらって

ドキドキ


出来るかなあー



安堵路井からの 脱出


いつ出来るか⁉️


睨めっこ中なり





これもね

ちょっとした

勘違いから

マック❓さんになってた

ちょっと

高いなって一瞬

余ってのよね


いいんだけど


ここに来て

安堵ちゃんに

愛着来るとは


でも

Googleうるさいから

ヤダヤダなのよー



我慢するのが

祖谷になって⁉️






ダウなるか


紅誤期待