今日も 何もなく


ゴロゴロしてて


テレビチャンネル チェック


してたら




こんな番組してた


もう


先週から 始まってて


今日で 6回目だったけど


まだまだ


間に合うと思う


応答せよ  シリーズおわった時の


人気あったので


ご褒美の旅行記だったよね


ポゴム君 何も知らさせてなくて


捕まえられて


海外に行く!編


それは


アフリカだった!



それぞれ


このドラマで 活躍し始めた人たちと





ドラマではなく


それぞれの


人間性が見れる


素敵な旅だった




また


見たかったのよね


編集されてるのかな?


テレビで 見れるの


嬉しいです


映像も きれいだし


もっとも


いいのは


字幕あるから…




明日も見よう!



と 明日もあさっても


録画予約しました





今夜の気持ちです✨





少し 気持ちは 薄れてるけど



みんな 若い!




何年前のよね~









近所の 田んぼに 水入って


カエルの合唱 どころではない


そんなに いいものではない!


まだ 涼しいから


許せるのだと思う!


これが


暑くなったら






風鈴も そう



涼しいなんて ものではないのよ!




夏よ


早く


通り過ぎてってよ!~