恋人 


なかなか見れなくて


やっと見て


その後


涙の女王  見て


しばらくして


やはり


恋人


2度目


ハマりすぎ


そして


その後


次にいけない日々


何でだろう


名作って


最後 何かを 心の中に


残すよね









BS の ヒョンジェは美しい  


毎日 これと


サンテレビの 


人生最高の贈り物


イ ジャンウ さんの


これも 2度目だけど


明るいのを 見てる


他に いけない❓


見てるやんねー





涙の女王


超えてしまってるし





ユン・シユンくんのは


後6月だけの 楽しみだけど


一気見はしないから


ちょっと ややこしい内容に


なって来てる 昨日のとこ


来週も楽しみ




その後



ただ


ダラダラの日々


は 続く










それにしても


買い物に 行くんだけど


電動自転車の 普及の 早いこと


なんで


右走るのかな?


なんで


左に 避けないのよ!


そんな人ばかりに


出会う


それに


スピード 出しすぎて


プンプンよ


私だって


それなりに

早いと思ってるけど

6段切り替えだから


よく走ってくれるけど


それも


追い抜かれる



この前一日に 


3人 


バッテリー外して


走ってる人


見ましたよ



なんで?








そんなに 遠くまで


行くわけでもないのに


電動買わないといけない


雰囲気の自転車屋さんが


いけないのよね~



そこを 頑張って


私は 普通のを 買いましたが


去年9月に 買って 


楽しく


乗ってますけど











ぼやいてるけど


今日は


遠出して来ます


孫2号に 会いに行ける



大津SAで 肉まん買わなくては


あそこが 1番東の 551


でも


朝 10時からなんですよ!