前から 気になってた映画


気づいたら



我が街の映画館


夜一本だけになっていて


もう


だめだと 思ってた


昨日 なにげなく


映画館チェックしたら


朝 8時45分 に変わってた

(1日一回だけなのも変わらず)


行ける!


って


今朝 朝一


用意てきたら 行こう


って


朝は なかなか


体が 起きてくれないけど


頑張ってみた


行けた






















良かったよ


予告編の 動画を スクショ


してみました


どれくらいの人が


見てるのかな?


ロングランで 長々と


映画館で してくれたらいいのに


道枝くんも出てたし


孤独のグルメの重松さん出てたし


すごい人ばかり


少しだけだけど

 

知らなかった


最後の歌


ミスチルさんだったよ!


それくらい


何も知らなくて


見るのが 面白いものだと


感動しますよ


韓ドラばかりに ハマってるけど


たまには


いいものです



ちなみに


今日の 観客10数名


ぱらぱら 散らばって


観てましたよ!


ほんと


我が街の映画館 ガラガラで〜


おすすめしたい!




混雑するのは 嫌だから


言えないんだけど





主役の2人の名前


また


覚えてない 


私ですけど



いい映画だったのは


確かです






パンフレット


残ってたから


買いました




入る時 絵葉書も もらってたんですけど


何?


だったの