私の 楽しくなる お散歩の場所


それは



車窓より
大阪城見える!

 


そして 鶴橋からの


コリアンタウン

 

なんとなく


行くだけで


里帰りのような場所にしようと

(京都も里帰りのような場所だった)


行くだけで ルンルン歩けるから


でも


電車に乗って行くので


よく歩いても 

 

5千歩しか 歩いてないけど


一人だから


食べれなくて


空腹で 歩くから


ダイエットにもなる




昨日の収穫






お店の中で


SSKの歌が


束の間の間 僕たち ?


すごい いい雰囲気で 流れていて


嬉しかった



そこで この歌の人の名前言ったら

 

なんと


『韓国では 人気あるんだけど~』


って


返されてしまった


(苦笑い)


日本でも 頑張ってることを

せつせつと語ってきました


 

そして  


街並みを歩いてるとこで


ガンガン 流れてる韓国の歌に


聞こえてきた


BiBi . Bam Yang Gang



YouTubeに 出てた

 





あの歌が 流れていて


それと 捜し物


ありませんでした


栗羊羹~






こんなのが インスタの写真お借りして


探したけど…


今度 行ったら この写真見せて


広めよう








そして


肩を落として 帰りました

  


昨日は やや 涼しかったから


コリアンタウン火曜と水曜日


いかない方いいみたいでした


お休みが多いです


水曜日って 聞いてたけど

でも 毎日 どこかは 営業してますから


また


久々行ったら


すこい お店できてました


ラッポッキのお店?

ナンニャ゙?

訳解らない食べ物





連休開けての


鬱憤晴らしだったんですけど


連休開けて お疲れで


お休みのとこも あったようで…





昨日 ソウルから 帰ってきた   


友達から


聞いたところ





2曲目で


あの歌


And We Go



やっちゃったよ って 


私が


すごく

お気に入りの曲だったので




前に どんな説明で 歌ったのかな?


って


気になるけど


京都で リクエストした方


感謝ですよね


あれは 楽しかったものね~



ちゃんと


ピアノだけではなく


伴奏あったやろね


名古屋で どうだったかも


忘れてる 私