コンサート前 気持ちを 沈める為に


ずっと


違う人のドラマに


どっぷり


パクヒョンシクまつりしていて


NHK で 青春ウォルダム 


始まるって 知ったから




前に 見てるけど


すっと 前だったし

 

こんな題名?だったかなと


も一度 と見て


それから


以前は 関心なかったのに


何故か このドラマで


こんな人いたのか?


って


この人の作品 見たくなって




調べたら


見逃してるのが 沢山で


リスト見たら


サウンドトラックも 見てたわ〜


相続者たちに 出てましたか?


花郎 出てたね


でも


あまり 興味なかったのに?




ハピネス 見てなかった!


って


見始めたら


恐ろしや〜


ハン・ヒョジュさんが 好きだから


見れるよね


って


見てたけど


まあまあ すごくて


これも 韓ドラの法則だからと


見て見ぬふりで


納得させて 見たけど


 


最後 さすがに 


飛ばして   


最後のラストシーン見てから






最終回見るという 



今までに したことない


鑑賞の仕方


してしまったけど


ヒョンシクの作品 見て見たかったし~



そして


新しく 楽しいドラマ見ようとしたけど



以前


ムービング


何話か

観てたけど


疲れて 辞めてしまってたの


もしかしたら


もう


見れるかも!


って


1から 見直そうと


そしたら


出演者 何人か?同じような人


ハピネスは 2021年の作品


ムービングは 最近ですよね~



こっちが 新しいのか!



また


ハン・ヒョジュさん



まだ


1話だけだから


解らないけど


ても


一話のシーンに


驚かない!


自分がここにいる!



でも



しばらくしたら


怖いのは


見ないかもしれないけど


ヒョジュさんだから


見たくなる人




連休 まだ 2日


まだまだ


長い


我が家は カレンダー通りに


動くから


まあ


楽かなと







そして


調べたら


誠の


いつか


行く


作戦中


東寺に 近い


何台か 車も おける


意外と すいてるらしい

 

ご飯も 食べれる


ムムム…



女湯と 男湯 入れ替わるらしいから


どっちかな?








いつか は 行く





わかんないけど!