コンサート 2か所も 行くのは


前々からの 緊張ってのが あったようで


京都は 知ってる街だから


なんとも思わなく 


楽しめたけど






名古屋は ホント 緊張していて


それを ごまかすように


なんでもない なんでもない


言い聞かせるように


ゆっくり してたけど





結果的には 疲れはないんだけど





そこに 急に 孫来るって なってしまって


ロスとか 思い出に浸る間もなく


別の心配事かな?


何しでかすか解らない生き物なので




昨日 ほんとは 淡路島行く?


って なってたけど


雨だったから


午前中に 帰りながら


滋賀県にある


ヤンマーミュージアム行って帰る


って なったので


私達は 開放されたけど…






お土産の なんだか 菌もらったかも


お腹痛くないけど


ケリーしてる 私




微妙に 治ってきてるけど





作るのも 嫌なときは 

カップのうどん 買ってきて

あと 梅干し食べる  




たぶん今朝は 大丈夫だと思うんだけど




昔も 緊張していて ケリー止まらないことあったから

   



その時は 血液検査して

白血球数値高くなって 抗生剤と点滴3日

治った 


体力が 落ちてる時に 病気が発症する




今の時代は

内科に行っても

たいていは 出し切ってください

で 

何もしてもらえない時代になってるから





お腹の病は 気からの〜






土曜は 元気に 六甲山牧場行って

楽しかったのよね


羊さんが サクの中なのに

突進してきて

びっくりして

階段のとこだったから

逆さにコケて

肘すりむいてるけど

見えないとこだったから

気づいてなくて

指の怪我しか わからず

すっと 

泣いてたけど

ソフトクリームで 忘れて

また

走り回ってた

(めっちゃ近場の牧場)








で その合間に 探してたモノ

一昨日 見つけてたの

ありましたよ




少しだけでしたが 歌声も 聞けます


そして




このリードギターさん


すごい人でした




シギョンさんのコンサート終わって

関空からクアラルンプール

行かれてる

何をしにあなたは?

CNBLUEのバックもしてる!


沢山の人に


知ってもらいたいのなら

もっと

自由に 動画出しても

いいと思うけどな

もう

日本も 

どんどん 若い子にも 知ってもらいたい!





名古屋の誰に 聞けば Zepp名古屋に

たどり着くか?

って


その時の 女子高生に 聞いたのも


別れた あとに

今日Zepp名古屋 誰がしてるのかな?

って

 ググルかな?


って 思ったりしての

戦力もあったんだけど

(という 楽しみ)











少しずつ 思い出して


〜の音色の歌が 終わってから


あの 抱きしめたい! からの





またもや 


逃げ恥の新垣さんへの思いの話に

何がしたいわけではなく 


ただ ハグがしたい 発言に(笑)~

あの 肌感 抱きしめた時の 

臭い?

匂い!


大人の話よね~


そこ言う?


ホント 


歌の世界との ギャップ


話が長いのは


呼吸の為の 休みって


昔言ってたね


ビリー・ジョエルの歌

コンサート行きはじめの頃

歌ってたよね


どれもいい


名古屋は 初めての人だって

たくさんいるのに


知ってるでしょ

的な

話さないで 歌ってる感~


英語の歌

日本語の歌

韓国語の歌


別々の人物になるらしいです

そんなこと京都で 言ってましたよね

その世界に入り込むからのような


玉置浩二さんの話も

大物話

歌の3曲目に 下に降りて

ファンに 何かしらサービス精神かと?

そのまま 家に帰っていった玉置さん


そんなことしてみたい?




京都の最後の歌

歌が終わって

アンコール拍手しないでね~

って 言ってから

ただ〜を歌って 

終りました


だから


アンコールしなかったけど





名古屋の 終わってからの


拍手 拍手~


それに せめて


お顔だけでも

もう一度

答えてもらえて

良かったね

元気があれば

歌うと 思うけど

今回は

ホントに

お疲れ様でした✨


私も お疲れで


ドラマ 色々 録画してるのも

見る元気もなく


アナザースカイこの前の予約してたの

見たら

花村想太君

韓国好きなのね

知らなかった


シギョンさん

見るかな?

良かったよ

郷ひろみさんの

言えないよ♪

歌ってた


あらためて

違う人の 言えないよ♪

良かったです


日本語の 言葉の持つ意味

同じようなこと

言ってましたよ


言えないよ

の中には


言いたいよ!


が 隠されてる


日本語の良さ



知らなかった


同じようなこと


言ってた事あったよね




むかーし


私が 初めてのコンサートいったとき


ちゃんと 日本語だったけど

モニターに 書いてある日本語を

読みながら

してたのですよね


横の席の人が モニターが見えてたと

聞いたから




発音は 今と 変わらなかった




いつから

ホントに

日本語が

出来ていたのかは

分からない


はじめから


発音変わってなく

綺麗でした






今回のほうが


変でしたよね


はくしゃい?

白菜のことよね(笑)