今朝 


疲れてるのに


あまり眠れず


早くに 目覚めて


インスタ見たら


フォローしている

 

バンマスさんが 動画を  


出していました


凄い

 

こんなのいいんですね



切り抜きとかは


私は無理なので


探して 見て下さい?


かなぁ



ヒントを




韓国語を 翻訳バージョンにしてみました



リクエストして


当選した曲は


アンドウイゴー 



次 東京では


沢山 大きな声で


リクエストすることを


楽しみましょう!




伝えたかった だけです


私は 行かないから









昨日


沢山楽しみたかったのに  


私の シギョンさんを見る


目線の隣の人が


ずっと 


怖い顔して


何しにきたのかな?


ってくらい笑わないし


歌になると


ペンライトは 振ってるけど


ずっと 


不機嫌で


こっちは


楽しみたいのに


シギョンさんへの 掛け声も


ままならない雰囲気で


最後の最後に


判ったのは


韓国の方だったということ


まだ  20代なのよ 見た目はね





日本語が 分かっていなかったのなら


思う存分に 


掛け声すればよかったと


でも できない雰囲気だったのよ


おとなしくしてた


残念でした




次は


違う


雰囲気のとこで


たくさん


楽しみたいと思った


昨日でした



こんな思いをしたのは


始めてでした



かわいそうな私







ても  朝


体重測ったら


ずっと


減らなかったのに


1キロ減ってたから


嬉しい😄


汗かいて


運動しよう



12000歩くらいしか


歩いてなかったのにね