今日も 夫 お休みして


桜を見に行って来ました  


和歌山 根来寺


綺麗だった


京都もいいけど

 

とても 歴史を感じる お寺




ちょっと 寄り道して

以前 ここで お弁当食べたとこ

どんなかな?

一組 お花見されてました

凄い 穴場てすよ





到着





花いかだではなく

花のじゅうたん

滝の音してて

覗いたら

風情があって

いいとこでした



平日だったので

海鮮食べるだけでも

待ち時間なし 堺のてこや?

だったよね?


お醤油持参してる!
(ナイショ)



そして
 
お家に
帰った

届いてたの

年賀状のような

Letter

KOREAから



印刷? 自筆?





今日 福岡公演日てすよ!