今朝 突然に

息子からのメールで

ピクミンに ハマった孫のために

梅田のNintendoショップ

行ってほしいと 言われて



ホイホイ お出かけ

これは

あまりに 可愛かったから

私用の 紫のかわいいヤツ
ブローチです





お店から なにが いいのか解らなかったから

写真送って

帰ってきたのが コレ
これでいいと



この中から
9種類もあった





大丸の13階何処にあるのやらと
迷って 撮った写真2枚


マリオ?



このあと

ここまで来たら

行かなきゃ ソンソン

って

鶴橋行ってみた

久々過ぎて

変わりすぎよね~


韓国語に
 
中国語 よく聞こえてました



これと言って

買わないんだけど

今度は 韓茶 買ったの

昔の お母さんが飲んてたのに

似てたから

それと キムパ食べ歩きもしてきた




ぶらぶら 歩くだけなのに

気分が良くなる

気分転換でした✨


寒いのにね