昨日 

アールグレイ茶葉で 

ロールケーキ

久々
 昨夜は  

姉からもらった

自然薯くらい粘りのある

山芋で お好み 焼いた

半分 キムチ入り

このホットプレート

そうとう年代物40センチ超えてる
ホットプレート

お好みだけにしか 使ってないから
焼きそばの麺も いれる派です


キュウリ ルッコラ 赤紫からし菜

ハムと くせ者の葉ばかり

のサンドイッチしてない朝ご飯


2週間で 沢庵制作

今回は 切ったバージョンで
塩砂糖酢ウコン
だけで出来てマス





火曜日 

下から見た六甲てっぺんに雲あったのは
見て知ってましたが


月曜日夫の自転車パンクしてて
私の自転車持ってかれて
火曜日休んでバンク直しかと思ったら
自転車屋さんで
後輪交換してました

お昼に

久々 山行ったら

前が見えない
車で 宝塚小林から車で
上がっていくのですが
タクシー走ってた
上まで 行くのね 
ても
タクシーが いたから
走りやすかった
それくらい見えてなかった
濃霧でした

水滴 可愛い






ここで 
韓国人観光客 言葉が 飛び交ってたから
ヨギヨ〜なんたらかんたら?
何かわかるけど
何も返せなかった
売店休日だったから
かわいそうにね
900メートルの六甲上ってきたのに 
霧で 何も見えないし
お店休んでるし
少しお店閉店してたとこもあったし
この日 外界は17度だったけど
ここでは10度でした✨





山の上の 芦屋あたりのトンネル

いつもと違う 風景だった
のが
良かった
  


この時期 木々に 霧氷ついて
キレイな時期なんだけど?

でも

私らの目的地は 開いてたので
食べれたけど
何年ぶり?
ってか
システム変わって
高くなって
追加してタブレット
向こうに伝わってなかった
ってか?
タブレット
見てなかったので
なかなか来なくて
チン!っで 呼ぶなら
タブレットいらないよね
お客もいないのに
ご飯 ロボットが 配達してきたし
誰もいないのに
平日だから
時間制限あるし
ちょっと 不満だった
食べ納めのような
ひとときになったかも



シャチハタ

コレ作れそうかな?

って

何人思ったかな?



不適切は私だけ!?

.......





あと数時間で 運命は