Google pixel イアホン

って
言うんですね
(他に メイカーによって
いろんな呼び方があるのかな)

息子から 受け継いたスマホのときに
 
これが つながらなくて
 
こまってたんです

ちなみに Pixel7pro

今は 8出てるからね

でも(息子は また iPhoneに戻りました)
私も iPhone15買いたかったのに
ても 我慢
息子からのプレゼントだから
私は 無料 全く 払ってません
毎月の経費も
払ってくれるっていうから
そこは 甘えよう精神で


やっと 繋がれたんです✨

Bluetooth

すっと

諦めてたけど

いつ 息子と会えるのかも

解らないし

新しいスマホ
 
音を楽しめなかったから
 
YouTubeも 聞けなかったからね

勇気を出して

近くの家電のお店を ウロウロして

スマホショップかな?

やはり 家電のとこのスマホさんの

暇そうな時間に
 
すみません

って 声かけて
 

これこれシカジカ と 説明して

スマホ見せて

Bluetoothも持って行ってたので

見せたら

その機種なら!

って
設定のとこ 開けて

見せたら
 
スイスイと 操作してくれて

息子さんの名前のついたBluetooth
 
発見!!

これですね

ってか

繋がりました

一件落着

息子いわく

初期化して も一度!?

って 言ってたので

店員さんそんな機種もあるけど  


これは 大丈夫です
 

って 教えてくれて

つながったら    



Bluetoothの方の残りの充電の残量も

スマホに 表示されるのも

教えてもらえて

息子は そこまで
詳しく優しく 教えてくれないから 

すぐに YouTubeで 検索して!!

って言うけど 難しいのよね





前に使ってた  安物とは誓って

頼もしいイアホンでした


そして 音もいい  

シギョンさんのYouTube

最近の cc 押したら

日本語の字幕も 着いてるしね

早く 見たかった

前の iPhone10  色も 悪かったけど

今度のピクシル7プロ

なにせ 大きいし 色も 鮮やかで

そしたら

そこの店員さんの 韓国のサムスンのだったのが

もっと デカかった

負けました

iPhone15のも見学したけど

小さいし

コレで 我慢出来そうです



まだまだ

寒くなりそうだから

寒さに負けないように






ファンクラブから

住所の確認を って

言ってきてたのは

何かを 自宅まで 送る!?

って

みんな に 届くのではなさそうな

その 問題の お酒が

5人に 届けるためだったのかな?




応募してなかったら

なにもないと思うけどね





私 ピミイベント 申し込んてもいないしな

当たった人だけに

確認したら良かったのではと




ほんとに みんなに
   
なにか届いたらいいけどね~


下手に 喜ばせるようなのは

ヨシコサンよね~


最初から

諦めてる 

私の キモチです✨