D-Day 来ました


朝から 姉とか 友達から


LINEで お祝いしてもらって




姉から


良い年になりますように⁉️


後3日しか ないんですけど


友達は


良い歳になりますように❗️


正解✅🙆‍♀️




たまたま だけど


あの今は 有名になった


愛媛の下灘駅のある町に住む


おばちゃんからも




みかん🍊届いて


これ ほとんど 紅マドンナ


まだ 前の 温州みかん残ってるけど



小さいのばかりだから


せっせと


5個ずつ  食べてた



(ほんとは ジュースにして飲んでました)

姉も 同じことしてた






選り分けてたら


ほとんどが 紅マドンナさん だったことが


みかん農家のおばちゃんに


感謝です


大きいの小さいの


間引かれていった


マドンナさん達で



皮をむくと 全然違うんですよ


硬いの!


美味しいから


せっせと


食べますが  





今日は 夫 晩ごはんいらないって


1人で


好きなもの 食べてもいい


1日に なります


何処いってもいいのだけど






と 言いながら


なぜか


イミンホの キング 見ていて


わけわからなかったの



また


チェックしてます


BSの冬ソナ


も 毎日 チェックしてます


意外と 忘れてるの〜内容












それから


1月11日


徹子の部屋に


何故なの⁉️


(ソンシギョンさんの歌のMVに 出演してくれていた)


アン ヒョソプ君


ゲストだそうです



何か


来年 活動が あるのかな⁉️



ミュージック・ビデオでの


ヒョソプ君の お顔は


ちょっと


解りづらかったけど






録画して


忘れないように


見たいです!



ヒョソプ君の ドラマは


全部


見てるからね