水曜なったから


来週の BS日テレ


朝も早よ からの歌番組


令和歌謡塾


5時


予約完了





その後 何かあるかな⁉️


って


見てたら


同じ日


13日午前 10時55分から


BSテレ東 


なんと


冬ソナ 1話から〜


久々


見てみたくなりました


耐えれるかな⁉️


ですけど



やっと


今年の やるべきことは


終わったので


のんびり


韓ドラ  


私の解放日誌


見終えましたが


なかなか でした


いろんな 想いの人々


歳をとって


再婚してた お父さん


それも解るし


何からの 解放


気づいたことが いいことでした


でも


最後に  



ソン ソック氏


殺されないかと


その後は


ご想像で 


終わる



もう 去年のドラマだったから


つい最近って


思ってたのに


そんなに 前とは


時の流れは


早すぎて



さてと


次は


この恋は 不可抗力


見る予定です



見れるかな❓









それから



相続人たち


まだ 見てたら


今にしたら


すごいメンバー


その時 


見てた時は


わき役さんで


気にもしなかったけど


気になりすぎて


見づらい⁉️



です