去年の11月から3ヶ月間夕刊を配り
やっと終わったと思ったら
それから1か月もしないうちに
次女が始めた朝刊の配達が出来なくなり
その分まで私が配ることに😅

次女はその後入院となり
今度は荷物を持って行ったり
面会に行ったり
次女の好きなDVDを借りに行ったりで
もう足は限界一歩手前😭

おまけに明日は
統一地方選挙の速報を
新聞に載せるため
販売店到着が2時間半遅れ😳😳😳

普段は1時に来るのが3時半だって…😱
ちょっとは配るものの身にもなってくれ〜
どんだけ焦るか、酷くないですか😤

一応こんな紙が今日の朝刊に
入ってるはずなんですけどね


それでも選挙のたびに
新聞が来ないと言う苦情の電話は
後を断たないそうです😞

二女の分まで配ってるので
普段でも5時までかかるのに
こりゃぁ、7時までかかりそう😱
チラシもないし、一度に積めるから
もう少し早く配れるかな🤔
それでも文句は言われそう…


気分転換にこんなのをやってみたのですが



結果は…

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰


男性脳99%って😳
確かに子供の頃はイジメっ子をやっつけたり
年上の男の子に食ってかかったり
正義の見方を気取ってましたけどね(笑)
積極性とか凄腕はありえませんよ😆

女らしさのかけらもないってことよね😅