次女の入院で
毎日何時間も電話で愚癡を聞き
今日は夕方だけで1時間半…
レンタルDVDを借りに行ったり
欲しい物を買い揃えたり
それを病院へ一日おきに届けたり…
配達は時間がかかって足も疲れる😰
そんなこんなで忙しい毎日なので
ブログの更新も訪問も
なかなか出来ない状態です😞

そんな私の心を少しでも癒やしてくれるのが
You Tube!!
特に男性の音楽系のYouTuberさんが
好きなんですよね😊
最近の男性アーティストの方は
高い声の美しい方が多く
現に私も男性の高音に魅力を感じる一人です🥰
髭男の藤原聡さんとかKing Gnuの井口理さんとか…

でもやっぱり
男性は太くて低く、
力強い声が一番だということが
この方の声を聞いてよく分かりました。

流石、大相撲の元横綱
お腹の底から出てるような
痺れるような低音!!
とってもお上手ですが
それよりも男らしい
これぞ横綱と言う声が素敵でした🥰

夫は相撲が大好きでした… 
でもモンゴルのお相撲さんは何故かキライ😰
私も態度に少し問題のあった
元朝青龍関や元白鳳の宮城野親方は
あまり好きではなかったのですが
鶴竜親方や元日馬富士関は
常に謙虚で日本人以上に日本人らしい力士だと
思って好感は持っていました。

鶴竜親方らしい素直な歌い方で、
それでいて英語の発音は勿論
この曲にふさわしい力強い低音が素晴らしくて
聞き入ってしまいました🥰

良かったら聞いてみてくださいね😊
大好きなMyWAYです