次女から聞いた変な話😅

いったい誰が??

イヤそれとも、勝手に歩いたとか…まさかね😒


という、訳の分からない前置きは

これくらいにして🙇


次女の入院いている病院は

見かけは立派で大きな作りなんですが

スタッフさん達に

文句の付け所が多くて困っているらしい😩


昨日も食直後の薬が

食べ終わって30分も経つのに持って来ない😤

もうしょっちゅうなので

いちいちナースコールするのも面倒

だいいち呼んでもなかなか来ないのでどうせ間に合わない…

と言って酷くオカンムリ😠


そんな次女がおかしな事があったと言うのです。

今の病院生活には必需品の携帯電話、

そしてその携帯やミニ扇風機には

付属品の充電器やUSBケーブルは必須!!

次女はポータブル充電器まで持って行って

透析中などに使ってます。


その透析中に部屋に置きっぱなしにしてた

ミニ扇風機…

帰ってよく見たら

さしっぱなしにしてたUSBケーブルが無い😳

アレ、おかしいと思った次女は

そこら中を探したらしいのですが

ヤツは小さくてなかなか見つからない😱


慌てた次女は私にラインして来たのですが

めちゃくちゃ焦ってる😰



とまぁ、ハチャメチャな内容に(笑)


て、これで済んだら

無くなったのかな?

それとも取られたのかな?

で済んだのですが…


実はこの続きがあったのです😳


昨日透析が終わり部屋へ帰った次女…

何気なくテーブルの上を見ると

失くなった筈のUSBケーブルが

無造作に置いてある😳


行く前にはこんな物無かったのに

なんで〜🤔

持っていった人が返しに来た😒

それともケーブルが

勝手に歩いて来たとか😱


だいたい失くなってから

テーブルの上でご飯食べたり 

鶴折ったりしてたんやから

置いてあれば分かるやん😤

とは二女のセリフ!!


そりゃそーだよね…


じゃぁ、このケーブルは

何故帰って来たのでしょう、

皆さん

この謎は分かりますか??


私にはケーブルを失くした誰かさんが

ちょっと借りるつもりで返し忘れて

今頃になったとしか考えられないのですけどね…




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾