昨夜はなかなか寝つかれず

配達に行くまでに

2時間くらいしか寝られませんでした。


少し寝不足気味の上、

歯の治療中のためよく噛めないので

消化不良からか胃の調子まで

最近あまり良くない😰


そんな中土曜日の重たい新聞に

雨まで降ってきて最悪でした😱

最後まで配れるのか心配したくらいでしたが

途中から胃の調子が良くなり

なんとか無事に終わることができました😅


でも流石に家に帰ったときは

もう薄っすらと夜が明けてきてました。

かっぱも片付け服も着替えて

落ち着いたらもう6時😳

結局1時間も寝られず

なんだか起きたときはフラフラ…


仕方なく母に朝ごはんを用意して

濡れた服の洗濯や台所の片付けを

済ませてもう一度寝ることにしたのです。


疲れるととんでもないことを

考えるものなんですよね…

普段は能天気でこんな事思わないのですが


このまま夫の所へ行けたら

どんなに楽になるかって

息が止まれば夫が迎えに来てくれるかなって

そんな事を考えてたら

少しだけ寝てしまったみたいでした。

でも少しでも寝たおかげで

フラフラはマシになり

夫のところへ行くのは

今はやはりマズいかなと思いました。

病気の娘と独りじゃ何もできない母を

ほっとく訳には行かないしね…


夫に逢いたくてたまらない時

この曲をどうしても聞きたくなるから


木蘭の涙

この人のきれいな声で聞くと

涙が止まらなかった…





 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾