夫が歩けなくなり

べっと上での生活になったとき

とても気に入り愛用してたブランケット…

可愛いネコや羊の柄で

大小2枚ありました。

大きい方は昼間に横になる時、

上からかぶれば

足元まで隠れて丁度いい感じでした。

小さい方も肩からかけたり

膝にかけたり

肌触りの良いブランケットは

いつも夫のそばにあったのです。


ところが夫が亡くなったあと

どうしてもこのブランケットが見つからない😭

あんなに気に入ってたのに…

夫の匂いの残るブランケット、

私も包まりたかった…

いくら探しても見つからないので

とうとう諦めたのですが、


5年も経って出てきたのです😳


これが大きい方
ネコちゃん柄が可愛い!!


もう一つの小さい方は羊さん柄



どこにあったのかって?


大体のご想像通り

次女の部屋の押し入れの奥底から

出てきました😅

あの時、

夫と私の寝室と次女の部屋を交換するために

中身を全部引っ張り出したはずなのに

何故この2枚が残っていたのか不思議🤔


夫が自分の部屋に居ろって

ブランケットに言ったのかな(笑)


とにかく匂いはしなくなったけど

これは夫が最期の最期まで

使ってたものだからね…

次女には使わせないよ!!

私が大事にしなくてはね🥰

見つかってよかった〜☺️



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾