今朝の配達の時に

ほんのちょっぴり嬉しいことがありました照れ

いつものオーナーの

優しい気遣いなんですけどね。


いつもこちらが今一番欲しいのが何か

分かっているような

とても小さな物でもドンピシャな物が

置いてくれてるのですよね爆笑


ひどく暑い時は

ペットボトルのお茶を数本置いてくれてたり

クールタオルなんかもありましたね。

マスク不足のときは

布製の冷感マスクまで…


頂き物のおそすわけだと言って

みかんや柿なんかもね爆笑


今朝置いてくれてたのは

なんの変哲もない玉ねぎ🧅!!


無造作に袋に入れて

私の折り込みチラシの上に置いてました爆笑


少しは落ち着いたようですが

いまでもお高い玉ねぎ様(笑)


きっとオーナーの奥さんでしょうね、

こんな事をしてくれたのは照れ

家計を預かる主婦としては

何が一番欲しいかよく分かってるはず。


この奥さん、

とっても気さくで面白く

よく冗談を言い合ってるのですよ爆笑爆笑


今日もありがたく玉ねぎを頂きながら

奥さんのニコニコ顔を思いだしてました😄



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾