最近はあまりにも
母が晩ごはんを食べないので
何とかならないものかと考えていました🤔

そんな時に見つけたのが
ダイソーで買ってきたワンプレート!!

そうだ、
子供だってお子様ランチみたいなのは
喜んですっごくよく食べるしね、
母もお子ちゃま化してるから
これなら騙されるかも〜
なんて思いましたてへぺろ


何日か前から

夕食はこのお皿で出してるのですが

企みはまずまず成功!!

まだ野菜は少し残してますが

前に比べたらかなりマシ😁



ちょっと雑な盛り付け方なんですが…




私はこちら
母のよりかなり量は多めです(笑)



鶏肉の照り焼きは柔らかいので
母もとても喜んで完食!!
サラダと煮物が少し残ってたくらいでした。

楽しそうなワンプレート、
すっかり母のお気に入りになったみたいで
私も料理をするのが
少し楽しくなりました照れ爆笑


 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾