今年もあと数時間…

終わってしまえば、

早かったなあと思うのですが

今年も私にとっては

楽しい事もありましたが

思わず夫に助けを求めたくなる事も

よくありました。


そんな時、

一番私の心を救ってくれたのは

やはりこのブログだった様に思います。


やりきれない思いを吐き出せる場…

そんな思いを聞いてくださる

皆様には感謝の気持ちしかありません🙇


娘の入院や母の事、

それにめまいの発作で苦しんだ時…

私の不安や苦しさを

受け止めて下さった事に

本当に有り難く思っています照れ


そんな辛いことも多かった一年でしたが

年末は娘達も皆んな風邪も惹かず

元気にうちへ集まってくれ

楽しく過ごす事が出来ました照れ


今日は一つ前のブログに書いた

闘病記と同じ様に

夫は居ないけれどおせち作りを

皆んなで協力して作る事が出来ました。


これは夫へのおせち料理のお供えです



小さな3段重に長女が
心を込めて詰合わせてくれました

末娘がお父さんへ
お誕生日プレゼントって持ってきてくれました
徳之島で作られるブランド焼酎『奄美』
アルコール度数40度の本格焼酎です
夫はきっと喜んでると思いますよ照れ

明日も早いので(午前0時に朝刊が到着します)

今日はこの辺で失礼しますね🙇


今年一年、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください照れ



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾